未分類

メンズエステマッサージ


エステマッサージというと女性の特権のように思われていますが、実はメンズエステでもマッサージは大人気。メンズエステマッサージというと、ちょっとエッチなマッサージを思い浮かべる人も多いかも知れません。しかし脱毛、痩身、美肌など女性と同じような目的を持った、男性専門のエステでのマッサージは人気があります。メンズエステの人気はぽっこりお腹をすっきりさせたり、とにかく痩せたい人のためのマシンによるマッサージによる痩身コース。フェイシャルフィットネスで若々しい表情や顔の疲れを取るマシンによる施術。ヒゲや全身の脱毛も人気があります。筋肉を思い通りに作るフィットネスやマシンによるコースなども人気です。

そんな中、マッサージで人気があるのは、全身の疲れを取る癒しの手揉みマッサージ。やっぱり男性だって優しい手揉みマッサージで癒されたいのです。しっかりした技術を持ったスタッフの全身マッサージ施術を受ける男性もたくさんいます。他にも顔のむくみや二重顎の改善、しわ、たるみを予防、毛穴の汚れ対策などでも手を使ったマッサージが行われます。このように現在メンズエステにおいてマッサージは、手揉みマッサージとマシンによるマッサージを使い分けて行われています。

特に最近は男性も小顔願望を持っている人が多くなり、フェイスラインをすっきりさせる施術がとても人気です。ここでもスタッフの手によるマッサージは欠かせません。毛穴からすっきりさせるクレンジングをし、次に首から顎をすっきりさせるマッサージ。脂肪をほぐしながらリンパマッサージをしていき、次にリフトアップマッサージ。これらすべてマシンではできない、手ならではのマッサージとなります。