未分類

マシンマッサージ


男性エステで人気トップ3に入るのがダイエット、痩身コースです。特に男性の痩身コースは女性のように手によるもみほぐしより、マシンによるマッサージが中心になります。エステサロンによってさまざまなネーミングのマシンを使っていますが、基本は大体同じようなものです。しかし大手エステでは新型のマシンを入れているのでより効果が期待できるとも言えるでしょう。

男性は特に筋肉が多く体も大きいので、硬くなった脂肪や筋肉、セルライトをほぐすには、マシンマッサージによってほぐしていくことが必要になります。男性の場合は筋肉とセルライトが絡まっている場合も多いので、手でのマッサージだけでは難しい部分が多いとも言われているのです。スタッフの手でのマッサージと、マシンの強力なほぐしが一体になった施術が必要になります。そしてマッサージをした後は超音波で燃焼を促進させていき、引き締めをマシンベルトで行うというコースが人気の痩身コースです。

そしてやっぱりマシンマッサージやジムなどに通って若い体を作っても、顔はなかなか若返ることは難しいもの。だからこそ顔にも手のマッサージだけでなくマシンマッサージも取り入れられています。電流の刺激や超音波を使ったマシンマッサージプラス手での引き上げリンパマッサージで顔もしっかり若々しくしくなるのです。