未分類

リラックスマッサージ


男性だってストレスの多い社会から逃れて、ほっとひと息つくことのできる癒しの場を求めています。また肩こりがひどかったり腰痛がある男性など、週に1回程度メンズエステに通って、ストレスを解消しているという男性も多くなっています。フェイスアップや小顔、むくみなど顔のマッサージも人気がありますが、やはり男性の場合女性ほどの人気ではありません。しかし全身のリラックスコースは女性より人気があるほど、男性エステメニューの中で人気です。全身といってもいろいろな部分に分かれているので、好きな部分のコースを選ぶこともできます。

営業の仕事をやっている男性などは、足が疲れている場合も多く、足の裏のマッサージは大人気。また足の裏から足全体のフットテラピーも人気です。ふくらはぎから太ももまで足を中心に、アロマオイルなどを使用してマッサージしていくリンパドレナージュによって、足のむくみ、冷え、怠さを取っていくコースも人気があります。他にも水太りタイプのためには塩全身マッサージや、代謝をアップさせるリンパマッサージなど、手で行うマッサージがたくさんあります。やはり全身の疲れを取るマッサージなども、人の手によるマッサージだからこそ癒し力が高いのではないでしょうか。

リンク〔五反田エリアのメンズエステ アロマリーはこちら
アロマオイルを使用したリラクゼーションマッサージを施術しているサロンです。